SSブログ

ミニケロさんinクリスマスブーツ(金の星)♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

私のギャラリーで一番人気のミニケロさんが、
クリスマスブーツに入っちゃいました♪

IMG_0217.jpg


可愛いでしょ?



自画自賛だけど・・・



そうでもしないとやってられないのよ。




だって、
ミニケロさんも、
ブーツも。


イベント前に一生懸命編んで数増やしたのに、
あんまり売れなかったんだもん。



イベントの翌日に、
在庫整理しながら考えました・・・



どうやったら売れるかなぁ~?って。



そしてふと、
ふたつを合わせてみたら・・・


あ♪ 可愛い♪♪って。



閃いちゃって。




あとは作るのみです(^-^*)



といっても、
ミニケロさんもブーツも、

売れなかったものを改造したんじゃないですよ。



どちらも一から作り直しました。
新しくね・・・



楽しくて、
いっぱい作れました♪


チャームを変えたり、
ポーズを変えたり、

いろいろ・・・



おいおいご紹介していきますね(^^)



こちらのお品は、
minneで公開初日に、売れました☆

minne_c_300_250.jpg


嬉しい!!



嬉しいけど、
なんだろ、この差。



売れるもの~売れないもの~

どちらかといえば、
売れるものを作りたい!


なんて、



邪な心が。


芽生えちゃいますよ(^-^;)





先日宣言した、
アドベント風のの1日1作品UPですが、

ブログとはリンクしていません。



ブログより先に、
販売していることもあるので、

ご紹介するときにはすでに売れていることもあります。



ブログに紹介していない作品を早く見たい方は、
ぜひギャラリーを見に来てくださいね♪♪





ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

小林 環

はじめまして。ミニケロさん可愛いですね!右側の子の手がピースに見え、ますます可愛いです♪
by 小林 環 (2014-11-07 15:15) 

emixmamy

小林 環さん(^^)
はじめまして♪
ありがとうございます(^0^*)
私もピースに見えます♪
ブーツに入って楽しそうにしてますよね☆
by emixmamy (2014-11-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。