SSブログ

ミニケロさんinクリスマスブーツ(銀の結晶)♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

作り続けています、
ミニケロさんinクリスマスブーツ♪

IMG_0211.jpg


ほとんど変わりませんが、
飾りを変えています。


こちらは銀色の、
雪の結晶チャーム。

4種類です(^^)



珍しくカゴに載せてお写真撮ってみたけど、
こうすると、「カゴは付属しません」って、
書いたほうがいいのかな?って思ったり・・・

まさか、カゴも一緒なんて、
ふつうは思わないよね?




販売活動において、
写真が重要だけど、

あまりステキにディスプレイして撮影することはなく、
とにかく淡々と撮ってしまいます・・・


余裕がないのでね~




それに、
作品作りが一番だから。


作品がよくできていることが、
まず一番大事だから!



・・・開き直ってるな。





とにかく作品作りに勤しみます!

いっぱい作ってますよ~!!




前回のは、金の星でした。

IMG_0217.jpg



手のポーズも変えて、
チャームも変えて、

種類いろいろ♪



お顔も作るたびにけっこう違うし・・・
選ぶの大変かも(^m^*)



いろんな種類があるほうが、
作るのも楽しいし、

いろいろ選んで欲しいので、
ついついバリエーションを増やしちゃいます。




他にもつけたいモチーフもあったりするんだけど、
なんと!

ここで使っているカエル色の糸が、
在庫切れです(TдT)

使い切っちゃいました。





気分がのってくると私、
延々そればかり作っちゃうので、

たくさんあったはずの毛糸が、
一気に消えちゃうんです・・・




ま、買うときは、
「こんな買って大丈夫?」ってくらい、

山盛り買うんでホント、
使わなきゃどうしようもないんだけど・・・




お買い物行きたいけど、
なかなか行けない(><)



毛糸はちゃんと見て買いたいからね~



そろそろユザワヤ行って来ます☆
来月までには~!!






minneは昨日からお休み中です。

minne_c_300_250.jpg


今月からクリスマス作品を一気に出したおかげで、
いつになくすごく売れました☆


11日までに、
注文件数は7件です♪

私には多いです!



単価は安いですが・・・(^3^;)





イベント終了後は、
17日か18日には再開しますね!!

お待ちください♪♪





ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。