SSブログ

封筒が手書きでも、スタンプでも、印刷でも。 [emixdiaries☆posi]

minneでお買い物を始めて以来、

ほかの作家さんがしている工夫を目の当たりにし、
いろいろ勉強になっています(^^)



いろんな作家さん、および資材屋さんから、
お買い物させてもらって、気づいたこと。




封筒の宛名、
手書きだけじゃなくて、
印刷のシールを使っていたり、

差出人も、
手書きじゃなくて、

印刷、スタンプ、シール、いろいろ。



中のメッセージも、いろいろ。


個人的には、
少しでいいから手書きがあると嬉しいと思う(*^^*)


ネットショッピングだけど、
温もりのあるやり取りと感じます♪




みなさんいろんなスタイルがあって、
楽しい~♪



送り出すだけでは味わえない楽しみ。
お買い物するようになって分かりました(^^)


私は私で、
だんだん自分のやり方が決まってきました。



発送のときに使う道具とかも、
まとまってきました。

「発送セット」として、
ひとまとめ。


どんどん作って~
どんどん送り出したい♪




この頃ね~

気づいたらあんまり懸賞ハガキを書かなくなっちゃった。


自分のところにモノが届くより、
送り出すほうが楽しくなっちゃったのかな~。

やっぱり楽しいと思うことをしなくちゃね♪♪





ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

ふゆん

手書きがあるとうれしいってわかりますー!
ネット通販で買ったとき
お手紙が印刷でなくて手書きで
とてもうれしかった☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-19 16:14) 

emixmamy

ふゆんさん(^^)
ありがとうございます♪
やっぱり嬉しいですよね、
ほんの一言でも、ホッとします(*^^*)

by emixmamy (2014-11-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。