SSブログ

ケロリップカバー×クリスマス♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




174個目のケロリップとして紹介するのは、


今日もクリスマス♪



赤いドレスのケロリーヌさんです。

IMG_0301.jpg


前記事のと色違い(^^)



赤は一緒だけど、
お顔の色が違うよ~



この子もつまり、
緑の糸と、赤い糸と、
同じメーカーの同じシリーズの糸を使ったということです。



やっぱりしっくり来る気がするかも・・・

作った人にしか分からない拘りだけど、
その分、満足度もちょこっとあがるかな。

そんな感じです。



この子、
お写真がコレしかなくて。


イベントの前夜に、
急いで仕上げて夜中に撮ったから、


そして次の日、
見事お嫁に行ってお別れしちゃったので、

写真は1枚しかないの。



せっかくお揃いなのに、
色違いの子を並べて撮ることもなく・・・

ホントに急いでいたのね~



本体は先月編んでいたんだけど、
仕上げの作業をしないまま保留していて、

やっぱり季節モノだし、
この時期持って行かないでどーする?って、

慌てて仕上げました。



仕上げの作業は、
頭のリボンと、

胸に雪の結晶をつけるだけだったんだけどね。




今年は雪の結晶モチーフ、
大流行かもね?


もともと好きだけど、
私も乗っかったみたいかも・・・。



でも、金の雪の結晶で、
ますます可愛くなりました。




ケロリップシリーズはじめ私の作品は、
手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)






ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。