SSブログ

少し大きいクリスマスクマちゃん♪ [あみあみ編物(鉤針)]

いつもより少し大きいクマちゃんで、
クリスマス衣装編みました♪

IMG_0296.jpg


右側の小さいのが、いつものサイズです。



体長4cmと、6cmのクマちゃん。



去年のイベントから、
私とクマちゃんのお付き合いも始まったんですよね。



去年のイベントでも、
前夜まで・・・というか徹夜で朝まで準備してて、



できたてホヤホヤのクマちゃんを持っていったら、
すぐに売れたんです(^-^)



ところが今年は・・・


この子、
売れ残っちゃいました。



この子は1個だけで限定感あったのに。



小さいくまちゃんたちにも、
クリスマス衣装着せて、

そっちのがいっぱいあって安かったから、
小さいくまちゃんのほうがよかったのかな。



うん。



敗因はそんなところかな?




ついつい理由を探してしまいます。



すっごく可愛いんだけどね~




いまはminneに出品中ですので、
よかったら見に来てね(^0^)/

minne_c_300_250.jpg





お知らせ☆

昨日「200000Hit」達成しました♪♪


みなさまいつもありがとうございます(*^^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年11月
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。