SSブログ

パンダちゃんのクリスマス♪ [あみあみ編物(鉤針)]

クマちゃん作ってるってことは、
もちろんパンダちゃんも~♪



クリスマス衣装を編み編み(^^)

IMG_0297.jpg

くまちゃんと同じにこっちも赤&緑。



イベントで全部手放してしまったので、
追加でまた作ってるけど、


どこで売り出そう~っていうね(><)



単価安いし、
minneにちまちまアップするのも面倒かなって、

委託のほうへ持って行こうと思っていたのに、



「行く!」と決めていた日までに、
包装と値札付けまで仕上げられなかったの・・・



だからやっぱりminneで出品しようかな~



委託先へは、
遠すぎではないけど、

まぁ生活圏外なので、
月に1回も行けば十分という気がするのです。




クリスマス作品いっぱい作ったけど、
期日が近くなってきて、

このクリスマスが終わるまでに捌ける気がしなくなってきました(^^;)



まぁ来年セールしてもいいし。



そろそろ次のターゲットへ気持ち移行せねば☆






ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。