SSブログ

ケロリップカバー×ピアノドレス♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今日は、
ケロリップのご紹介です(^-^)




ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




175個目のケロリップとして紹介するのは、

鍵盤ドレスのケロリーヌさん。

IMG_0300.jpg


2個目(^-^)



この柄はとても気に入っているので、
また作りたいです。




前の子は、
白が基調で、靴を履いてる子だったけど。

IMG_0855.jpg


今回は、
上半身も黒にして、

ピアノのイメージです。



鍵盤の編み図もちょっと変えていて、
今回のはロングスカートになっています。




足と、靴はなくて、
その代わり、手袋。

久しぶりに手袋にしてみました。



手袋っていっても、
ホントはかぶせてなくて、

手を黒で編んでるんだけど、



ケロリップのお手手って、
鎖編みに引き抜き編み被せているだけだから、

手袋にするのカンタンだけど実はとっても大変(^-^;)


でも、
手袋させるとますますフォーマルな感じになって、
好きなんだよね・・・




あ、そうだった!


この子のイメージは、
マリアだったの♪



一之瀬海くんのマリアだよ(^^)





あ~、作ったときのこと、
すっかり忘れてた(^^;)

思い出してよかった!





この子はお写真、コレしかなくて。

イベントの前夜に撮ったお写真です。



次の日、お嫁に行ってしまいました(^^)




「すごいカエルが好きです!」って、
熱心に選んでくれたお客さまでした(*^^*)

よい方に連れて行ってもらえてよかった♪♪





手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。