SSブログ

今年の活動をふりかえる☆ [emixdiaries☆posi]

今年の活動をふりかえると、
編み物もはんこも折り紙も、

今年も全力でした♪



カエルばっかり作ってたよね~




ケロリップも、
100個も作れたし、

飽きずに懲りずに、
作りつづけられてよかった!



ここで発表できた作品は、
編み物が多かったけど、


編み物以外の作品や、
サークルに出品した作品とか、

ホントいろいろ頑張りました♪♪




トレクラ止めてから、
毎月のはんこ記事もなくなってしまったけど、


はんこもたくさん彫ったし、
お教室もできたし、

実はすごい量、彫ってるんですよ。




実ははんこのお仕事、
最近もうひとつ増えました♪


とあるゆるキャラの、
公式グッズとして彫れるかもしれないの。



著作者さんと知り合って、
キャラクターのはんこ欲しいって、
そういうお話に・・・


私のオリジナルのキャラクターじゃないけど、

私もすごくかわいいって思って、
応援したいと思ったから、シゴトになれば嬉しいな♪


それにその作家さんは、
とある業界のスゴイ先生で、

優雅で、オーラがあって、
手に職を持っていて、

私の理想の生き方をしているひと・・・!



そんな方と知り合えたのも、
すごく幸運だったと思います♪




今年1番の作品は何かなぁ。



やっぱりベルを仕上げられたのも、
嬉しかったし・・・

まだ公開していない作品もあるので、
そろそろ作品発表の記事も書きたいと思います。




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。