SSブログ

何ができる?(08)-01 [制作メモメモ☆]

今日は今年一番私のお気に入り!



販売不可の、
禁断の一品♪



でも出し惜しみしちゃう、
「何ができる?」のシリーズです(^v^)




久しぶりだな~って、
前回の記事を調べたら、


「何ができる?(07)」は、
なんと一年前の12月15日でした!



こんな偶然って・・・(((・0・;)))




狙ったわけじゃないです!




こういうことを書きたくなる時期・・・

日・・・



なのかな。




ではではスタート。




ことのはじめは、

いつものように、
毛糸が誘ってきたの!



ソレを作るのに、
ぴったりの色の毛糸があって、


ちょうどぴったりの色の毛糸が、
「作って♪」って呼んでた(^^)



夏休み明けだったかな。

いろいろ忙しい時期だったから、
いまやってるシゴトが終わったら・・・!って、
待たせていて。

その間もずっと、
毛糸が「早く作って~」とコール。


マジで聞こえるんですって!




9月の終わり、
やっと取り掛かったら、


これもいつものことだけど・・・、



1日で編みあがりました(^-^;)




ホント私、やればできるコです♪♪




さて、
何を作ったかというと・・・




コレ。

IMG_0027.jpg




ポイントは色ですね~

カタチはまったく、難しくないので、
制作時間が短かったのも当然。




そしてもう1パーツ。


コレ。

IMG_0028.jpg


ここだけ見ちゃうと、
なんかイヤらしい・・・?



むふ。




丸い頭と、
短いあんよ。


おっと失礼。





ソネブロでもかなり、人気がある気がする~




媚びてないよ♪






続きはまた明日!!





ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年09月
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

般若坊

きなこ餅とドーナッツに見えますが・・・食い意地がはってるかな? ^^
by 般若坊 (2014-12-15 11:21) 

mitu

わたしも、きなこ餅とドーナツに見えます・・・(^_^)
by mitu (2014-12-15 13:25) 

emixmamy

般若坊さん(^^)
きなこ餅もドーナッツも大好きです♪
が、今回の作品は違います(^v^)

by emixmamy (2014-12-16 13:06) 

emixmamy

mituさん(^^)
粉をまぶしたような質感が、
きなこ餅に見えちゃいますね!
今後のアイディアとしていただいちゃいますね♪
by emixmamy (2014-12-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。