SSブログ

迫り来る脅威!? [emixdiaries☆nega]

冬休み直前にいきなり!

インフルエンザが大流行してしまったみたいです(><)




いったい何があったんだろ~??



週明けのおちびの学校、
クラス半分以上が欠席!?

ということで。



先週までまったく聞いてなかったよ?



緊急で、
短縮授業よりさらに短縮の下校措置がとられ、

もうコレは、
強制退去といっていいよね!



祝日ですが、
本日、学級閉鎖・・・的な。


外出は控えて・・・ってそれは当然だけど、
おちびたちのストレスハンパない!


普通の休日が学級閉鎖じゃ、
なんも面白くない~というのは子どもの意見だけど、


みんな元気だし・・・。

私だって外に出たいよ~~!!




インフルエンザ、
そんなに怖いと思ってないけど、


いちいちインフルエンザかどうか?って、
検査しなきゃいけなかったり、

学校に連絡したり、
元気でも自宅待機なのが面倒ですよね(^-^;)




お休みの子の中には、
インフルエンザ確定の子、

まだ不明の子、いるみたいだけど、


みんな高熱・・・って、
ほぼキマリに決まってます~(^^;)



同じクラスの子たちが、
そんなに高熱出しまくってるんだったら、

うちの子も、
無事でいられるわけがない・・・?



クリスマスなのにね~。


クリスマスすら、
楽しく過ごせないことの多い我が家(><)




冬休みはどうなることやら。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。