SSブログ

2014お買い物(32)――謎の100均でスマイル☆編 [shopping☆diaries]

年末年始は、
お買い物記事を続けようかな~と思います(^^)




(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)





謎の100均で、
スマイルのパーツを見つけました♪

IMG_0512.jpg


スマイルのスライス~



いっぱい入ってる(^∀^*)



ネイルコーナーにあったけど、
レジンとかデコとかにも使えそうです!




スマイルのマークって、
ありきたりだけど、


いちおう「スマイリー」ってキャラ・・・というか、
確立されたマークもあるし、


どうしたって、
「私が考えたオリジナル」とは言えるはずないから、
版権的にどうなのかなぁ~って心配なので、

販売用には使ったことないんだけど、



やっぱり笑顔ってかわいいから、
販売用でない作品にはときどき使っています(^^)





タイトルの、
「謎の100均」っていうのはね・・・、



いつも行かないスーパーの片隅に、
一応テナントで100円均一ショップって入ってるんだけど、

お店の名前は聞いたことがない感じなの。


一度しか行ってないので覚えてもない(^^;)



置いてるものは、
セリアとかに近かったけど、

気になったので、じっくり見ちゃいました。





昔はよく、
スーパーの建物の前の空きスペースで、

出張の100円均一屋さんが来てたりしましたよね♪


ときどきそれを見て、
100円だからってヘンなもの買っちゃったり、

子どもの頃から、
100円ショップって面白くって、
楽しかった思い出♪



いまはダイソーとかキャンドゥとか、
コンビニくらいどこにでもあるけど・・・



偶然出会う100均ってやっぱり楽しい♪♪



うっかり欲しい物見つけても、
100円だから安心して買えちゃう!

だからつい見ちゃうんだよね~(^^)







ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

NovelKalevala

かわいいですね。私もほしいです。
ついに100均にもレジンが出ましたね!他のお店のレジンはちょっと高めなので助かります!
by NovelKalevala (2014-12-27 20:33) 

emixmamy

NovelKalevalaさん(^^)
ありがとうございます♪
可愛いですよね~
ニコニコのお顔見てると、
やっぱりスマイルって大事と思います(^^)
レジンも使ってみましたので、
近いうちに使い心地など書きますね~♪
by emixmamy (2015-01-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。