SSブログ

2014お買い物(33)――クリスマスに使いたかった素材☆byダイソー [shopping☆diaries]

年末年始は、
お買い物記事を続けます。



予約投稿セットオン♪



何日分まで間に合うかな??





(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




9月の初め頃だったかな。


ダイソーで。

IMG_0012.jpg


「クラフトデコ」きらきらスター。



ぷっくりした金と銀の☆パーツと、
ビーズやブレード、
レースも入ったセットです。



コレで、¥100!



すご~い♪



いろんな種類があって、
ハートとかリボンとか、

色もいろいろ、
「どれにしよ~」って悩んでたら、



「ママ、これがオススメだよ!」って、
カゴに入れちゃった、四男ちゃん。



「うん、じゃ~コレにしますね♪」

せっかく選んでくれたので、逆らいません(^m^*)




彼、いいセンスしてるわぁ~

というか、
いつも一緒にお買い物行ってるから、
私の好きそうな物わかるのかな?

むふ♪




クリスマスにもぴったりだね~

ツリーの飾りにしたり、
またリースとか作ろうかな♪なんて、




9月から準備万端だったのに!




仕舞いこんで、
忘れてました(><;)



今後なんらかのカタチで、
作品に使用するかもしれません♪



ダイソーさん最近、
すっごくいろいろ手芸用品が出ていて、
目が離せません(☆v☆)



すぐ売り切れて、
次いつ会えるか分からないから、

見つけたら、買いです♪


ちょっとでも、
いいかなって思ったら、

買っておかないと後悔しちゃいます(><)



今年もいっぱい買ったわぁ~♪♪






ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。