SSブログ

2014お買い物(36)――minneで買った物☆ [shopping☆diaries]

年末年始は、
お買い物記事を続けます。




2014年最後の記事、
お付き合いくださいね(^^)




(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




そういえばminneで買った物を、
あまり撮影していませんでした(><)



買ってすぐ使うモノが多かったり、
そういう場合はすでに作品として、紹介していたりしますが、

すぐに使わないものでも、
すぐに開封して、仕分けして、

資材の箱に大切に仕舞ってあったりするので、
お写真を撮ってないんです。




でも、
ひとつだけキレイに撮っていたものがありました♪




お花のカボション(*^^*)

IMG_0044.jpg


2014年の最後の記事は、
お花を咲かせて終わらせたいと思います。



こちらのカボションは、
minneでtinyanさんというIDの作家さんから、
購入させていただきました(^^)


とっても可愛くて、
好みの色合いのセットで、

すぐに使いたい作品もあったし、
すっごくお買い得だったの♪♪


欲しい物が安く買えるって、
ホントありがたいよね!




郵便が届いてすぐ、
tinyanさんが商品ページに公開していた画像のとおりに、

パーツを並べてみて、
確認したんです(^^)

それが上の画像です。
(いまはお取引が終了したので公開されていません)




個人間の取引でも、
やっぱり間違いとかあると困るし、


画面の中にあるものを、
私が本当に受け取ったということを実感したかったので、


そしてなにより、

商品ページの写真がステキだったので、
真似してみたかったんです♪




ご紹介どおりの色、数のカボションでした。


tinyanさんはとっても誠実な方で、
対応も迅速で、安心して購入できます♪


私がminneで何度も利用させていただいてるショップですので、
ぜひみなさまも機会がありましたらお買い物してみてくださいね(^^)


あ、最後はCMになっちゃった。



あくまで個人的に、
好きな作家さんをコマーシャルしております(>v<;)






今年もたくさんお買い物をして、
よい資材をたくさん手に入れて、



ステキな人とたくさん出会いました。



悩みも多い日々だけど、
それも生きている、ということかな・・・。



編み物をしたり、
はんこを彫ったり、

楽しく制作活動ができたこと、
本当によかったです(^^)


センセイ活動も順調に回数を増やしているし、
進化できているかも♪



おちびたちや、家族との時間も大事にしながら、

私は私の好きなことに向かって真剣に、
情熱をかけて来年も生きていきます!


もっとも~っと、
成長していきたいと思います(*^v^*)





この1年も、
365日お付き合いいただきありがとうございました!

来年も、
よろしくお願いいたします。





ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。

by 水郷楽人 (2014-12-31 11:37) 

ys_oota

今年一年ありがとうございました。来年もハンドメイド作品楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ys_oota (2014-12-31 22:02) 

emixmamy

水郷楽人さん(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

by emixmamy (2015-01-19 13:59) 

emixmamy

ys-ootaさん(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

by emixmamy (2015-01-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。