SSブログ

2014お買い物(35)――ひさしぶりにがま口 [shopping☆diaries]

年末年始は、
お買い物記事を続けます。


2014年のお買い物、
年内に収まらないということが分かりました(^v^:)


お付き合いくださいね♪





(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)



今回のお買い物も、
セリアのもの。



がま口の金具を買いました♪

IMG_0016.jpg


なんだか目玉みたいな、
大きな玉がついたがま口(^^)


かわいい(^^)



手芸屋さんだと、
この玉の替えだけで1個¥100~とかするから、

すっごいお買い得!





これを見た瞬間に、
作りたいデザインがパッと頭に浮かんだ。


まだ作ってないけど、
構想は膨らむばかり。


楽しいデザインになりそうです(*^^*)



いっぱい買いたかったけど、
私が行ったときはラス1で、


結局何ヶ月も放置しているなら、
買うのは1個で十分だったかな。


だけど、
もしたくさん買えていたら、

すぐにたくさん作ったかもしれない?



私のエネルギーは、
いろんなところに見つけ出すことができて、

拾いきれないこともある(><)



なにがきっかけで動き出すか分からない毎日。
沈み込むのも同様。



でもいま記事を書いてて、


あ、お正月だし、


新しいお財布欲しいなって思った。




この気持ちをヒントに、
そろそろカタチにできるかな♪






ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

般若坊

こんばんは
とうとう今年も、残り一日となりました。
この一年 ブログを通してのご交誼、ありがとうございました。
頂きましたブログへのナイスやコメントは、明日へ意欲となります。
また来年も暖かなご交流の程、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ 良い新年を迎えられますように・・・般若坊

by 般若坊 (2014-12-30 18:42) 

emixmamy

般若坊さん(^^)
今年もよろしくお願いいたします

by emixmamy (2015-01-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。