SSブログ

2015お買い物、始まっています☆ [shopping☆diaries]

今年もさっそく、
お買い物が始まっています♪



去年はお正月が終わっても売れ残っていた、
手芸屋さんの福袋・・・、


今年は去年より2倍のお値段だったのに、
中身がレジン系に変わったせいか、

2日に行ったら完売していました!



欲しかった~



せめて見たかった!


見たらたぶん買うけど~




別にお正月だからって、
必ず福袋を買わずとも構わないんだけど、


やっぱり何か欲しいなぁ~と思って、
minneで検索してみたら、

福袋出品している作家さんがたくさんいらしたので、
さっそく注文しちゃいました♪


とは言え夜まで考えたんですけどね!



皆さんちゃんとしていて凄いなぁ~って、
感心ですね(><)



私も、
福袋作ればよかったです。


だって去年も作りたいと思っていたのに!


なんか準備が間に合わない・・・


というか、
けっこう難しいよね~


単体で売れないもの、
いくつも集めちゃったらますます売れないかも

不安で作れません(><)




カエルさんは縁起物だし、
お祝いっぽい雰囲気のケロリップも、
構想があったのに作れなかったの(><)



ちょっとこの頃、
制作停滞気味。

年末に作っていたもの、
全部作りかけ・・・。



冬休みはしっかり休んでしまいました。



休んだぶんこれから、
頑張らなきゃねー!



材料もたっぷり買ってあるし、
今年もどんどん作ります♪♪





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。