SSブログ

今日から通常運転! ・・・のつもりでしたが、50%です! [emixdiaries☆posi]

今日からいつも通りに生活する予定でしたが、

新学期の用意やら、
ブログの予約やら、

まったく完了してなくて、


通常運転にはいたりませんでした・・・



昨日は、
制作に使いたかった時間、

ほとんど別の用事に費やして、
しかも完徹(><)




普通、出勤の前日に「スーツ直して」とか、
言います?!



3時までやってたら眠れなくなって、
おちびが5時に起きてきちゃったので、

完全に諦めました。



ただし、
ひとつだけ出来たことは、


年末年始にいただいたご注文は、
本日無事に発送できそうです♪

大変お待たせいたしました。




毎日コツコツ。
ひとつずつでも作品作ろう(><)



今年の目標は、
1日1作品!



コツコツやっていきます♪





あと、
瞬発力をあげること!


気持ちだけじゃなくて、
すぐに行動すること、実践すること。


リクエストとかいただいても、
なかなかすぐに形に出来ないこともあるので・・・



気まぐれだから、
すぐに出来ちゃうこともあって、

お客様から見たらそれは、
絶対に不公平だもんね(><)



出来ることは、すぐに!
出来ないことも、
ちょっとずつでも、出来るようにする!

心掛けていきたいと思います。




さて今日は、
ちょっとお昼寝から始めます♪♪








nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。