SSブログ

2014お買い物(37)――ダイソー・デコパージュ資材☆編 [shopping☆diaries]

昨日は久しぶりにパソコンいじって、

年末年始のみなさんのブログを、
1日がかりで読みました~♪


みなさんいろいろな目標や決意を掲げてるのを見て、
私も頑張らねば~と、
元気をいただいた気がします(^^)



年明け早々から、
落ち込むことも多いのですが、

うじうじ悩んでいても仕方ないですね~



イライラしたら、
散歩でもしようと思います!!




今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




2014年のお買い物が、
まだまだ記事にしきれていないので、

続けます(^^)



ダイソーの、
デコパージュ専用液♪

IMG_0514.jpg


3種類あったけど、

「オールマイティ」と「トップコート」の、
2つだけ買いました。



いつもやるわけじゃないので・・・

お試しです(^^)



ダイソーだけど、
日本製ってところがスバラシイ♪♪




買ってみたものの、
何しようかなぁ~

まずはそこ。



まだ使ってないので、
使用感などは何も言えません(^3^;)



今年中には使ってみよ~





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。