SSブログ

2014お買い物(38)――セリアでかわいい幅広ゴム☆ [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




11月に、セリアで買いました♪

IMG_0519.jpg


柄の入った、
幅広のゴムです。


幅は2cmで、80cm入り。



最近こういう、
柄の入った可愛いゴムを見なかったので、

久しぶりに見つけられて嬉しかったです(*^^*)




10年ぶりかもしれない♪


サスペンダーを作ったときぶり?



あのときは¥500くらいしたんだけど、
今回は¥100だし(T∀T)



今回はサスペンダーは作りません。




適当な長さにカットして、
ゴムバンドを量産します♪


4個くらい作れるかな?



お弁当とか、
クレヨンとか絵の具セットとか、

おちびたちの用品で、
何かと束ねるものって必要になるんだけど、

けっこうすぐ失くしちゃったり、
失くされちゃったり。



ゴムバンド自体も、
@¥100で売ってたりするので、

自分で作ったほうがよほど安いですよね!




縫うのはほんの一部なので、
本当にカンタン。


予備を作っておこうと思います(^^)





さて、
今日から幼稚園もお弁当です♪



やっと・・・

本調子に戻れるかな?



だけどまた三連休なんだよね(^-^;)




寒いし、
何かと動きが鈍くなってます。


元気出さないと~~!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

mitu

お母さんは大変ですね
お母さんはお家の太陽だから元気出していきましょう(^^)
by mitu (2015-01-09 12:20) 

emixmamy

mituさん(^^)
ありがとうございます♪
私にはなかなか・・・
「お母さんは太陽」とは程遠くて(><)
理想ですけどね~
by emixmamy (2015-01-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。