SSブログ

2014お買い物(42)――まだあったダイソーのレジン素材☆編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




こんなに集めていても、

IMG_0520.jpg


まだ、欲しかった!!


らしい。




新しいのが出ていたの(^^)

IMG_0584.jpg


同じ型のが3個入り。



セッティングAとセッティングBです。



楕円って、
いいですよね♪


まんまるも可愛いけど、
楕円も好きです。




楕円って、
ダイエットにもいいらしいんですよ(^^)


楕円のお皿を使うと、
食品の量が少し減るみたい♪

たまに実践していますが、
効果は・・・まだ実験中です!




あと、

またも、
いますぐ作れそうなキットのようなチャームのセット。

IMG_0586.jpg


「アンティーク」と、「ラブレター」を買いました。



金古美のストラップつきなのが、
いいと思います♪♪



最近はセリアでも見かけましたが、

ダイソーでは金古美色のストラップパーツのみって、
まだ見たことがないので。



せっかく金古美でレジン作っても、
ストラップが金じゃね・・・

っていうこともあると思います(><)


いちいちそのひとつのパーツだけ探して、
他のお店に買いに行ったりするのも、億劫ですしね。

セットは嬉しいですよね。



とりあえずひとつでも、
さっと作れるのは嬉しいです(^^)



さてさて、
そんなに言うんだから、私。

そろそろ、作ったらどうだろうか。




資材が山になってきています(^^;)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。