SSブログ

未完成のカオス(><) [emixdiaries☆nega]

今日もまた、
予約投稿の準備を忘れていたみたいです(^^;)



お昼になって気づきました(><)



朝は、
「いい天気だなぁ~」と思って、

元気に動き出せるかと思ったんだけど、
やっぱり寝込んでました(><)



週末も何にも出来なくて・・・。



こんな体調悪いときに限って、
主も忙しくてしばらく会ってないような状態だし。



ひたすら上の子たちに頑張ってもらってます。





私の机の上には、
作りかけのカエルさんたちが山のようになっていて、


どうしてひとつひとつきちんと完成させないのかって、
我ながらびっくりしちゃうんだけど、


ホントにどれもこれも、
全部未完成なんです。



どこから手を付けたらいいのか、
分からない・・・(^-^;)



それも、やる気が出せない原因かなぁ。



思いついたのとか、
目に付いた毛糸をどんどん編み始めちゃうから、

こんな風に作業が進まないときには特に、
手のつけようのないカオスです!





ところで、
その状態でもしばらくは無事だったんだけど、

先週またおちびに、
毛糸を切り刻まれちゃって・・・。




あみぐるみの、
編み終わりのところとか、

縫い付けように残している糸を、
キレ~イに切り取ってくれちゃったのよねぇ・・・



縫い付けられない~~



でも、
もう文句言う元気もなかった(;_;)



あとになって、

「あの静かな時間がそうだったのかも?」って、
上のおちびたちと話したんだけど、



すごく集中していたみたいで、
いるのかいないのか分からないくらい静かだったんだよね~



集中力のある子だということが分かった!



もう、
ムリにでもこどものイイトコロ見つける!ってことで、
なんとなく気持ちも落ち着いたというか・・・。




編地とか、
他にはまったく被害ないのが救いかな。


今回も、
怪我はしてないし。





完成しかけていたあみぐるみだったのに、
お直しという余計な作業が増えちゃいました(><。)



頑張らねば~(><)







nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。