SSブログ

2015お買い物(01)――ダイソーバレンタイン☆編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)





元気を出すためには、
お買い物! お買い物!

お買い物へGO~~!!



先週、
久しぶりにお買い物に出ました♪


いろいろ買ったけど、
一番欲しかったのはコレ~

IMG_0024.jpg


バレンタインのマステ(*^^*)



幅広のは、
チョコのパッケージのラベルみたいな感じの柄で、

ピンクのはハートいっぱいでキュート♪




さぁて、
また増えたぞ・・・。

どこに収納する気だろ。



しかもまた季節モノ。
反省なしだね!




毎年バレンタインとか、
完全無視な私だけど・・・。


おちびも全然モテないし(TTдTT)



おかしい。


義理チョコとか友チョコが流行りすぎて、
本命もらっても気づかないのかもね~

と、誤魔化して。




男の子同士でも友チョコとかやっちゃってるし!
のどか過ぎるよね~。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。