SSブログ

2015お買い物(02)――ダイソースタッズ編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2015」も有用です。)



こんな物を見つけました♪

IMG_0026.jpg


星型のスタッズです~



10コ入り♪




とっても可愛い~

しかもコレで100円なんて、
お買い得過ぎますよね?




手芸店なら、
500円くらいする気がする~


ホント、ダイソーって、
型破りな安さ!



星型以外にも、
四角とか、いろいろ売ってました。


今まで見たことない、
新しい商品じゃないかと思うけど、

すごく地味に、
棚の下の方に並んでました。


もっと見えるとこに置けばいいのにね。



あと、
使うときは金づちとかでコンコンするんだけど、
打ち台とかは置いてなくて、

まだ品揃えは微妙かも?


まぁ私は、
代用できそうな打ち台のセットを持っているので、
それを使ってみようと思っています。



うまく使えるかなぁ~


楽しみです(*^^*)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。