SSブログ

大好きな映画の明と暗。どっちを作品に活かす? [emixdiaries☆posi]

すっかり夜更新。



朝は元気ない~。




何日か前、
夜更かしして、
好きな映画を3作品続けて観たの。



まずは元気を出すぞ!の定番♪
「インスタント沼」


これ観たら、少し=かなり!
元気出せる(^^)




それから「ストロベリーナイト」を観たの。

先週「アンフェア」を観たので、
雪平夏見も素敵だけど、

姫川玲子も観たい♪という流れで、
久しぶりに「インビジブルレイン」を観て、



あぁ~、
綺麗なおねいさん大好きッ(*^^*)

癒されつつも、


なんで女優さんは年々どんどん美しくなるのに、

私はいつまでもきれいにはならなかったし、
これからも落ちていくばかりなのだろう・・・と悲しくなりました(><)




そこから一気に暗い流れに突入してしまい、
明け方には「田園に死す」です。



最後は眠かったので、
ぼんやりとしか見れてないんだけど・・・。




あぁ~。

どっぷり。




やっぱり私が落ち着くのは、
明るい世界じゃないんだな~。



明るいもの、キレイなもの、
可愛いもの、温かいもの、甘いもの、

好きだけど。



暗いもの、グロいもの、
恐ろしいもの、冷たいもの、闇(病)んでるもの、

こっちも好きだよ。




明るいのと暗いの合わせて観たら、
最後は爽快な心持ちでした♪


ま、ただの現実逃避だけど~




制作に活かせないかなぁ~って思ったんだけど、

こういう選択の末に制作したら、
どんなのが生まれるかなぁ。


お洒落なハナメちゃんみたいなアクセサリーとかも、
今は作れそうな気がするし、

血が滴ってるようなのも作れそうかもね(^m^*)




楽しく作れればいいな(^^)






nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 1

mitu

みんな同じですよ、きっと、人間だもの
天使と悪魔は背中合わせにくっついているんだ(^_^)
by mitu (2015-02-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品整理と春物発掘。お休みします ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。