SSブログ

お休みします [emixdiaries☆nega]

ついにお休みしちゃった・・・。




誰も気にしてないかもしれませんが、
一応おことわりしておきます。



少し、お休みしますね(><)



いつ戻るか?



明日かもしれないし、
もう戻らないかもしれなくなったりするかもだけど。



ここまでどうにか頑張って、
3年半も皆勤してきたけど、

あっさり・・・、


書けなくなりました。



ショックだけど、
ブログに穴が空くくらいどってことないくらい、
現実がヘビーなので、しょうがないです。


どうしてもキモチが合わないし、
体力と気力と、時間がありません。




ただ、
今日でひとつシゴトが終わったので、

少しスッキリした感もあります。



次のシゴトの予定が決まるまで、
落ち着いてのんびりするか、

じっくり制作に取り掛かるか、
どちらかです。



体調不良で、
2月と3月出たかったイベントふたつも見送ってしまったので、
そろそろ元気を出したいところ!




minneでの活動は、
滞りなく発送作業等していますので、
いつでもご注文くださいね(^^)



来週も忙しいので、
うーん。

予定では、
月末まで休もうと思います。



ご訪問もできず申し訳ないですが、
再開までお待ちくださいね。






nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

soda

お疲れ様です~心も身体も健康が一番です♪
ご自分のペースがつかめたら気軽に再スタートされるのがストレスが溜まらない方法だと思います^^
by soda (2015-02-23 18:27) 

DON

更新 待ってますよ(^^ゞ
by DON (2015-02-23 18:33) 

YUTAじい

こんにちは。
無理しないで・・・マイペースで・・・。
by YUTAじい (2015-02-24 14:11) 

yakko

お疲れ様です!

 私も、最近めっきり疲れてしまっていて、去年から仕事がかわってずっと走り続けてきていて・・・
 ちょっと小休止って大事ですよね!

どうぞ ゆっくり休んでくださいね☆

そしてまた ブログ再開してくださいな
そのときを 楽しみにお待ちしています!!
by yakko (2015-03-03 00:58) 

machi

お久しぶりです。

自分もブログ一ヶ月放置していて、久しぶりに更新してみんな元気かな~って、一番にemixmamyさんのブログ記事を探していたけど、無くて・・・・

長きに渡ってずっと皆勤でやって来たのよね~

でも、いろいろあるよ~
私も同じように更新しなくなっちゃったしね~

でも、消しハンの趣味はずっと続けるつもり・・・

emixmamyさんも、ゆっくり休んで疲れを取ってね~
制作意欲がまた湧いてくるかも・・・・
待ってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ



by machi (2015-03-06 19:58) 

niki

無理しないで時間を取ってみてくださいね。
無理しなくなると、気持ちがラクになります。
私も無理はやめちゃいました。

また素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています^^
by niki (2015-03-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。