SSブログ

もう夏休みも半分です [emixdiaries☆nega]

すっかりご無沙汰です。




生きてはいるのですが・・・、
相変わらず、毎日×にたいと思っています(>_<)




長い夏休み。





いつもおちびたちと閉じこもって憂鬱になりがちだけど、
今年はちょっと事情が変わって、

外に出なくて済むことが精神的にも身体的にも、
助かっていたりしているのですが、

これは二学期が始まった時にキツイことになりそうで、
9月が怖いです。




静かに、大人しく、
じっと耐え、


誰にもつらい気持ち言えず、
癒されない日々。




心の痛いのだけでなく、
頭痛い、腰痛い、歯も痛い!!

ほんとにもう、ボロボロです(>_<)




今日は暑い中、
これから歯医者さんへ行くよー!



治るのかな?

小さい穴と、大きい穴、
どっちを先に埋めてもらえるかなぁ~。


痛みを感じ始めて一月、
先月も痛くて歯医者さん行ったのに、
数日分の痛み止めだけしかくれず、次の予約まで治療お預け。


とにかく痛みが激しくなって一週間。


ご飯もまともに食べられなくて、
すっかり夏バテです!!




そんなボロボロの状態でも、
心のよりどころは針と糸!!


できるときにちょっとずつ、
カエルさん増殖中♪

IMG_0602.jpg


新しいアイテムもいっぱい出してますよー!




作品完成してるのに、
撮影やパソコンがやる時間なくて、
作業が滞ってるけど。





来月に少し、
ネット販売をお休みするので、

購入を検討中のお客様は、8月中にご注文くださいね♪




(お休みは数週間の予定です。)





趣味をしている時間だけは、
ちょっとだけ元気。



元気を出さなきゃね!!






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。