SSブログ

ウィリアムさんのリンゴ♪ [レース編みあみ♪]

みなさま、
前回の記事は久しぶりの投稿にも関わらず、

当ブログにご訪問いただきありがとうございました(^0^)




こちらからはちっともみなさまのところへお伺いできなくて、
大変心苦しいのですが、


調子が戻るまでお待ちくださいね(><。)




いろいろなことがある中で、
作品はたくさん作っていますが、

こちらでは作品紹介も何にもできないまま、
minneのギャラリーでひたすら販売中です♪♪




もう私ではなく、お客様の持ち物になっている物を、
あらためて紹介したりするのもどうなんだろう~と思ったりして、

記事作成が難しくなってしまいます(^^)




なので、
制作中の作品の姿を・・・。




昨日は1日中、
リンゴを作っていました。

IMG_0625.jpg


矢が刺さったリンゴです。




レース糸でちまちま編んだあとは、
ウィリアムさんにぷすぷす射抜いてもらいましたよ☆

なんて。





お気に入りの作品「ウィリアム・ケロ」に、
い~~っぱい、ご注文いただいたの!!




いま、けっこう忙しいし、

お休みの予定もあるからホントーは、
急ぎのオーダーは受けないつもりだったんだけど、



なぜか・・・



心は、決意は、緩かった。





しかも、
先週、追加の材料を手配したばかりだったので、

すぐに作れる状況だったのです!!!




一月とか、
半年とか、

1年以上も待っていただくこともあるのに、
こんなにたくさん、一気に作れるかなぁ・・・(^^;)


納期は約10日で!!



安請け合いでは、ないつもりなんだけど。



他にもオーダーいくつか滞っているというのに。
(待って頂いているお客様、本当に申し訳ありません!!)



それでも、
オーダーの理由を伺ったら、
断るなんてできなくて(><)


ぜひにもやらせていただきたくて!!





お客様とのやりとりって、
本当に楽しい・・・。


作品を気に入ってもらって、
求めてもらえるのすごく嬉しい・・・。





ちょっと不安になりながら、
アタマの中で修造さんに「できる! できる!」と、
熱く励ましてもらってます(><)



そうするとなんとなく、
できそうな気がする~~♪♪

気の持ちようだよね。





今日は、新作もたくさん出品できたし、

何より、先月からお待ちいただいていたお客様に、
やっと作品のご案内ができました(T∀T)



ホントごめんなさい。
ありがとうございます!!


オーダーの作品は自分の好きに作る作品と違って、
気に入っていただけるかどうか不安になってしまうので、

いま、気持ちは、大変に晴れています!!





ちょっと、販売する者としてどーなのって、
思うところはあるけど、

すみません、結局プロの作家ではないということで、
私なんて、こんなものなんです!←開き直り?



でも、
ひとつひとつの出会いを感謝しながら、
自分のペースで。

私にしか作れないモノを、
ちょっとずつ、作っていこうって思っています(^^)


今後ともぜひ、よろしくお願いいたしますね!!!





さて、このあとはカエルさんを制作です!!



昨夜うっかり3時で寝ちゃったから、
今夜は頑張るぞ~~!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。