SSブログ

少し疲れが。 [emixdiaries☆posi]

こんにちは。



ここのところ、
ちょっと体調不良です。



生活が落ち着いてきて、
ホッとしたのもつかの間、

「顔が痛い」という謎の症状が出て、

予定のない日は薬飲んでごろごろ・・・
しちゃってます。



たぶん、歯とかの影響?と思うんだけど、
歯医者さん、来週予約してあるからそれまでは我慢!



死ぬほど痛い!って思うとき、
顔が崩れそうなくらい痛くなっちゃって、

「明日は行くかぁ~↓↓」と、
若干凹みながら決意するも、

翌日痛みがなかったらそのまま・・・っていう。



腫れてもないし、
気のせいかもしれないし、

ときどき耳鳴りするから耳の病気??




「夜更かしのせいかな~」って、言ったら、
ママンに怒られちゃった。



「こどもが寝てから編みたくなる気持ちはわかりますが、
 夜に編んだものは間違いが多かったりしますよ!」

うんうん。



だけど私は、
失敗しない!!



夜中に編んでも、間違えないもん。

それに、
夜更かしの理由は編み物だけじゃないし・・・。

ミシンもしてるよ!!





と、いうわけで。



進行は遅く、あまり捗っていませんが、
締め切りの近い仕事も多くあるので、頑張っています(^^)





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。