SSブログ

あっという間に半年過ぎた!! 焦りの下半期ドーン!? [emixdiaries☆posi]

こんにちは。




もう7月ですね(><)




今年もいつもと同じように、
あっという間に半分過ぎてしまいました。


びっくりする。
確実に過ぎてしまっている。




何か失ったのか、何か得たのかわからない。




今年が始まった時よりは、
エネルギーを取り戻しているけど、


いまだに時間がなく、
体力もなく、

気持ちも落ち続けています。




私の人生、なんなの?
コレでいいの?


すごいわかんない。




こどものために生きてるのに、
なんか、むなしいことばかりだよ。

自分のために生きたいのに、
身動き取れない。




あがらないよ~。





ここから12月までも、
超忙しいよ。



ほとんどすべての週末に用事が入ってるし、


小学生じゃないのに、
週に平均3日小学校に通ってる。

ヘン。




いくら人生に迷っても、
小学校からやり直す気はないよ(><)



中学校にも週1くらいで出入りしてる。
通いすぎでしょ。



こんな生活が、
あと10年とか普通に続くのかな。


続くことが幸せ・・・?



普通が一番といっても、
終わりが見えないからつらいよ。



終わりがいつか知りたい。
終わりがわかれば、少しは見通せるのに。


見通しがつかないから、
力の使い加減が分からず心がすり減るばかり。


でも仕方ない。



みんな生きてるんだから同じ。
そう思うしかないね。





今日はね、
あとコレだけ言わせて。





「下半期はドーンと行くよ!」

IMG_2164.JPG



エガちゃんできた~♪
(※ココで完成ではありません。)




・・・下半身じゃないからね。






うーん、お下品だった。ふふ。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。