SSブログ

雨降れば、傘から始まる恋がある(^^) [emixdiaries☆posi]

今月はとても、
秋らしく、

雨の日が多かったですね。




台風なんかで、
必要以上の雨も降ったりしたし、


ちょうどひどいタイミングで、
びしょ濡れになった日もあった。



災害で大変な地域もあると思うので、

いまは、雨が好きなんて、


言ったらいけないかもしれないけどね。





今日は楽しいお話ですよ[ハート][ハート][ハート]




今年の梅雨の時期、


私は雨が降るたびに、
恋をしてしまいそうになりました!!




私がその場所にいると、
必ず雨が降って、傘がなくて、




(主の大好きな「傘がない」)







でも行かなきゃいけない!っていうときに、
「コレを持って行きなさい」と、

傘を差し出してくれる紳士が・・・!!!





「返さなくていいから。捨てていいからね。」

なんて優しいの!?






ある朝は実にスマートにさりげなく。



通学路で当番をしていたらついに雨が降り出して、
通りすがりに「いいから、使いなさい」と、

いつの間にか傘を持たされていた!!!




「気にしないでいいから。捨てていいからね。」
って、またぁ~!!





あぁ~



好きになっちゃいそうですよ!!




なんてジェントルマンなんですか!!?





私、すごく嬉しかった。





あと10歳若かったら(それでもすでに既婚だが。)、
絶対恋しちゃうし。



向こうも30歳か40歳若かったら、
相手にしてくれるでしょ?

・・・たぶんネ。





この話をおちびにしたら、
全然興味なさそうで、


「いいと思わない?」
次男「別に~?」


「なんでよー! 超カッコイイでしょ?」
次男「だって、相手おじいさんじゃね?」



極めつけは、
四男「ママ、ママはケッコンしてるじゃん!」



うっ。




いやいやいや。



コレはね、
これから私が現実にそんな不倫理な恋愛するって話じゃなくて、



男の子はこういう風に女の子にサッと傘を出せるようになると、
モテるよ!

とか、


こういう人になりなさいね!っていう話~~!!




マジで尊敬ですよ。


I先生は素晴らしい紳士です。(英文の訳みたいだな。)






私は本当に、
おちびたちを立派に育てたいと思っているのよ。




恋なんてどこにでもある!


女の子も男の子も、星の数ほどいるんだから。



可愛い~女の子が生まれなかった分、
男の子たちをかっこよく紳士に育てるのが私の使命!!


と、

もうそれしか私にはないんだもんね。




あ~。


雨の日に始まる恋♪



ときめくよねぇ~




私、昔占いで、
雨の日に恋が始まる星の下に生まれてるってあったの。



本当にけっこう大当たりで、
イイ感じに雨がきっかけで発展したこと多かったよ。



だから雨って全然キライじゃない!




恋はもうずっと思い出の中だけどね(*^^*)





恋をするのは大好きだったよ。




主への恋もまだ終わってないつもりだけど、





まだまだたくさんの未来のあるおちびたちが少し、
うらやましくなるわ。



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。