SSブログ

2016お買い物(04)――ダイソーのレース編み針・・・もう何本目?? [shopping☆diaries]

レース針が、
よく行方不明になります(><)





なんでですか・・・

神隠し?




あんなに細いの、
行方不明とか危なすぎる!




毎日のように使ってるのに、
どうしてなくなるの?




本当は、
必死で探し出さなきゃいけないけど、

どうしても見つからないのと、
探し出せる気がしないので、



この頃はもう、
すぐに買いに行っちゃうことが多くなりました。




というのも、

いまダイソーで売っているレース針は、
グリップがついているからなのです!!

IMG_0637.JPG


クリーム色のと、
薄紫のが売ってます。


1本100円でね!!





やっぱりね~



グリップは大事。






あるのとないのとでは全然違うもん。




以前愛用していたレース針なんて、
自分でグリップつけたからね(^-^)


懐かしい思い出☆





大掃除したら、
今年無くしたレース針、全部出てくるのかな~




全部って・・・、
いったい何本なくしたの~(TへT)




そういえば、
最近ダイソーでおゆまるくん(ほんとは”くん”じゃない)が、
各色そろってる。




みんな何に使ってるのかな?




自分がいつもしないジャンルの趣味でも、
気になって仕方ない!


いろいろ手を出したくて・・・!!



いろいろやるには時間が足りなくて、
ぐっとこらえてるけどね。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。