SSブログ

いつでもアンテナはりめぐらせて、隠れたメッセージを受信せよ! [emixdiaries☆posi]

9月のある朝、
ちょっとだけ寝坊した。



おちびの部活で軽食が必要だったので、
「今日はコンビニにしちゃってもいい?」



おちびの欲しいおにぎり聞いて、
ふたつみっつとちょいちょいお買い物。





お会計は、




「555円です」


おっとー!!!





ゴーゴーゴー!

素敵ね!






500円玉と、
50円玉と、
5円玉は、


常に貯金している私です。



500円玉はおちびのお小遣い用、
50円玉は集金で急に必要になったりする。

5円玉はご縁があるようにって、
長年の習慣~




いつもは使わないで貯めるけど、
こんなタイミングなら使わなきゃでしょ!



ぴったりコイン3枚出せちゃった♪




ゴーゴーゴー!!




語呂もよくって、
朝からいい気分!


まさに、セブンイレブンいい気分。





おにぎりにしちゃったことも、

新発売の「ふわっとろてぃらみすわらび」を、
ガマンできずに買っちゃったことも、

許された気分~♪♪






その日からずっと、
気分がいいぞ。



どこかから、
応援のメッセージをもらったような感じ。




こういう隠れたメッセージを、
受け取るか受け取らないかは自分次第だよね(*^^*)








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。