SSブログ

うっかり11月! [emixdiaries☆posi]

9月から隔日更新で復活したブログでしたが、



あらま~、
11月の更新をすっかり忘れてました(^-^;)






まいっかって・・・、


よくないよくない!!





また戻ってきますよ~。








忙しくって、大変です。





私この頃、

自分は生き急いでいるんだって、
やっと自覚しました。




「さぁ今日はポッキーの日だから、
 ポッキー食べましょう!」って、

差し出したのは昨日のことでした!




そして、私が持っていたのはポッキーじゃなくて、
トッポでした!




あぁあ!

いろいろダメだね。





太く短く生きるのか、
細く長く生きるのか、

どっちがいい?





体は細いほうがいいわね。
神経は図太く?







次回のブログは来週月曜に更新予定です(^^)






minne随時更新中☆
イベント告知もしています♪

見に来てね(^-^)








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。