SSブログ

弱くなったり、強くなったり。 [emixdiaries☆posi]

また更新忘れた(^-^;)



忙しくて、
もうダメダメ。




もうあと数日で、
イベントです(><)




一瞬天気予報に雨マーク見つけて、

雨降っちゃえばいいのに~~・・・
(雨天のときは、屋外スペースは中止なのだ)
なんて、

弱気になったりしつつ、



消えた雨マークは、
やっぱり嬉しい!!



暑すぎず、
寒すぎない天気を所望するぞ。






ココまでがんばってやってきたのが、
お天気で無駄になるなんてダメ!




絶対に行く!
晴れる!


とことん楽しむ!!
がんばる!!




ときどき強くもなる。






作品をひとつでも多く作りたいけど、
なぜかディスプレイ用の大きな箱を、

2日がかりで作ったりとか、
ちょっとコレどういうことよ・・・。


なんで2日もかかったし。




おちびたちにも手伝ってもらって、
「コレも売るの?」

意気揚々としてるとこ申し訳ないけど、
「売りません・・・」

ママの個人的な趣味の工作でした。






作品まだ包んでないし、
お値段もつけてないし。


間に合うのかな。




ここまでくると、
もう何かしても、
何もしなくても同じような気もしつつ、



とりあえずできるとこまで・・・


とかいって、
作業できる日がまた少ないったら(><)





おちびがいても、いなくても捗らない。
それもどうして・・・。





この期に及んで、
在庫のつきそうなOPPを注文しようとしたり、

悪あがきが過ぎる。




こんなときに限って、

全然別の作品作りたくなったりする・・・
とっても悪ちゃんなのだ。





あ~




でもとっても楽しい!





ホント、
売るための作品をもっと作りたいのに、

お店の飾りだとか、
当日のお衣装とか作ったりしてる。


そういうのも含め楽しい・・・




こんな楽しいことができるって、
本当に幸せ(*^^*)







今週の日曜日です☆

IMG_2539.JPG


遊びに来てね♪♪





IMG_2540.JPG








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。