SSブログ

超ミニケロさんのヤドクガエルバージョン♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

今日は作品紹介(^^)




4月の新作だよ~

IMG_1538.JPG


超ミニケロさんの、
ヤドクガエルバージョンです♪



まぁ、色は毒毒しいけど、
お顔はいつもどおりにっこりスマイルで、
毒っけ感じないね(^^)






普通のカエル色だけでなく、
ピンクとかカラフルなの作るだけにとどまらず、

ついには2色使いに手を出してしまいました!




小さいから、
けっこう大変(x_x;)


でも可愛くてお気に入りです♪







子どもの頃は、

生き物図鑑の中で、
爬虫類のページだけはスルーしてた。



カエルとか蛇とかワニのページ、
薄目でしか見たことなかったのに。





写真だったりイラストだったりしても、
見るのも、触るのも無理、

そのページはほとんど開くこともなかったのに、
いまではカエルの画像を検索してみたりしてたりしてて。




いろんなカエルさんの勉強してるよ。




不思議なものだよね~
なんでこーなった!?





本物のヤドクさんは超猛毒で危険だけど、
ミニケロさんだったら大丈夫~♪




「毒を以て毒を制す」で、
お守りになること間違いなし☆





販売中だよ!
よろしくね(^0^)/






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2017年
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。