SSブログ

さぁ5月(^^) [emixdiaries☆posi]

先週の火曜日、
学校から帰るなり、




家中を走り回って、
「ごれんきゅーきたぁー!!!」と、


すべての部屋を回って叫びまくっていた四男ちゃん。




お休みがそんなに嬉しいって、
どういうことなのよ~



可愛いんだけど、
連休はあっという間に終わってしまったよ~(^^;)




私からすると今日は、
普通の日常きたー!!って感じで、



朝からちゃくちゃくと、
ひとりずつひとりずつ送り出して・・・、



やっと一歳児と二人。




まぁだからち~っとも落ち着ける感じではないんだけど、




静かな時間はいいわぁ~





連休の間に、
手芸屋さんに毛糸の取り寄せを頼んだのだけど、

無事に発注してもらえるって連絡があって、
朝から気分最高☆



もう山のような毛糸、
っていうか毛糸の山が部屋のそこかしこにあるってのに、
またドーンと来るよ~!!



嬉しくって作業もはかどるよね♪♪





6月に向けて、
たくさん作品作りたいし、

今年度のセンセイ活動に向けて、
計画を練りたいし、



5月は貴重な時間です(^^)




頑張ります!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。