SSブログ

もう9月が終わりそう(><) [emixdiaries☆nega]

新しい虫よけを置いたら、
鼻水が止まらなくなって・・・。




私、虫だったの?
って凹みます(;へ;)




合わないのかな~

虫よけの効果も分からないうちに、
人間が殺されにかかってます(TへT)



芳香剤とかも、
ものによっては香り強すぎて頭痛くなったりするから、
あまり化学物質はよくないなと思うんだけど・・・




インドア派の私としては、
家こそは快適に保ちたいのですが!!



なかなか快適になりませんね。




ずーっと家に居たいのに、
忙しくて。


前回の更新から、
ちゃんと書き続けるつもりだったのに、

出ずっぱりな日々で、
ブログの更新もやっぱりなかなかできませんでした。




日々忙しくて、悩みすぎて、
ぐったり。



日々日々、悩みが浮上します。
解決したりしなかったり。

解決しない上にもっともっと出てくる(><)



問題が山積み!
どこから手をつけたらいいのかもわからない!!






なんか、昔から、

悪いことは全部、
自分のせいで起こると思っちゃうのね。




何をしても、
よくない。


何をしても、
うまくいかない。




大人になってからはもっと、
こどものことでも「親が悪い」と言われるでしょ。



こどもはこども、
個性とかこどもの人権とかいうこともあるのに、

都合よく「親のせい」とかにすり替わるよね~
こっちは対処しきれないよ。



一生懸命子育てしてるつもりなのに、
なんにも報われないし、


外野からは簡単に、
「親のしつけがなってないから」って言われるし・・・。




こどものちょっとした、ケガとか事故とかだって、
「親がちゃんと見てないから」ってなるし、

こどもの成績とか性格とか素行とかだって、
「親の責任」なわけだから。




実際私は。


自分がが何より誰より、
いつでも絶対に悪いと思っている!


これが基本の精神だから、
自己肯定なんかできるわけないんだよねぇ。

消えてなくなりたくもなるよ。




ポリアンナみたいに、
なんでもよかったことになんて、思えないよねぇ。




逆に、全部悪いことが起こるのは自分のせいだから、
自分さえちゃんとしてれば何にも悪いことは起こらない!て、

思ったりもしてるから、
完璧目指し過ぎて、

そこでまたできないことが辛くなったり苦しくなったりする(><)



自分で自分の首・・・、
絞めてる・・・。




心身ともに、
疲れ切る(><)





成果が上がらないまま、
もう9月も終わりそうです。




10月11月は、
イベント出るのほぼ決まったのだけど、

いまの感じの私だと、
まったくもってイケてなさすぎて不安です。



立て直せるかなぁ(><)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。