SSブログ

失速する月末。連続すると凹む。 [emixdiaries☆nega]

春のころの話だけど、


毎月なぜか、
20日を過ぎるとパッタリ注文がこなくなってそのまま次の月。

ってことが、



3か月続いて・・・。




私のギャラリーは、
20日を過ぎると誰にも見えなくなるのかとか、

勝手にお休みに入るのかとか、
本気で心配になった。



私としては、
ご注文はいつでもwelcomeなのに、
本当にびっくりするほど20日で注文が止まる現象が続いて、


挙句に20日に必ず、
モノが壊れたり無くなったりっていうのも続いたから、


どんだけ呪いの日なんだって、
うんざりしたんだよね(><)




月の三分の一が機能しないって、
本当につらいよ。


普通なら20日以降なんて、
ラストスパートで燃えたいのにね!




ちなみに今月は。




大丈夫だった♪♪





ってか強制的に、
注文取りに行ったから!


つまり個別にリクエストいただいた作品を、
買ってもらったってことだけど・・・





あたしってば根がガマくんだから、
ついつい欲しいもの待ち続けちゃうけど、


ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

  • 作者: アーノルド・ローベル
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1972/11/10
  • メディア: ハードカバー





本当に欲しいものを手に入れたいなら、
能動的に行かなきゃね♪






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。