SSブログ

ハロウィン・パンプキンバケツ♪ [クラクラ☆ペーパークラフト]

作りました♪



珍しい瞬発力で、
たまたま時間があったときに、
目の前にあったから・・・。

IMG_2098.JPG




待って待って、
去年のまだ作ってない気がする~



どこにしまったんだろ?
ってな感じで。



やっぱ買ったからには作らないとだよね?





完成はこちらですっ(^0^)

IMG_2162.JPG


楽しかった~♪




クラフトテープのカゴ、
編んだの初めてだったけど、

子どものころ、ビニールの細~い紐で、
ちっちゃいカゴをいっぱい編んだことがあったから、
懐かしかった♪




ノルマはあと、2つ、なんだけどね。




それよりも、
キットで困るのは中途半端に余る残りの材料!




微妙にまだ作れそうな気がしたから、
適当に測って切って、

ミニミニミニかごも作ってみました♪

IMG_2164.JPG


飴ちゃんが3個くらいしか入らないけど、
まぁまぁなんてキュートなんでしょう(^^*)



このサイズだったら、
何個作れるんだ・・・?



適当に作ったにしてはなかなかの出来♪
おちびも喜んでくれたし最高~!!



やっぱりハンドメイドは楽しいね(^^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。