SSブログ

イベントご来場ありがとうございました(^^) [emixdiaries☆posi]

26日のminahanマーケット、
無事に開催されました♪


とーってもよいお天気で、
楽しい1日でした(*^-^*)




ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




今回もいろいろと勉強になり、
これからに向けてのエネルギー補給もできました。



前回のカエル祭りからあっという間で、
作品は全く増えなかったけど、

その時に反省したことを活かしたり、
新しい展示方法を試せたのでよかったです。


やっぱりイベントもコンスタントに出たいですね~。
毎月、とか。

忙しいかなぁ。




もっといろんなところに行きたいし、
もっとたくさん売れたいなぁ。


理想は高くね!
高く持ちましょうね!




とりあえず年内さらに忙しいけど、
コツコツコツコツ・・・。



年末年始も編みつづけます♪




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。