SSブログ

2017お買い物(10)――ダイソー 印刷できるプラ板編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


タグにもいろいろあるのでぜひ♪




今日のご紹介は、
ダイソーの、印刷できるプラ板です(^^)

IMG_2284.JPG


セリアにもあったみたいだった・・・



印刷できるってすごいよね?



昔はマッキーでちまちま書いていたものだ(><)




印刷しちゃおうなんて、
考えたこともなかったけど、


果たしてプリンターに入れていいのかな?

ウチのに入れていいのかわからないから、
買ってはみたものの・・・まだ使ってないです。




印刷だったら、
より緻密なデザインが作れたりするのかな?



プラ板もいろいろすごいことになってるよね~



色や模様がついてたり、
蓄光だったり、

素材もすごいけど、


技法も、昔知ってたのと全然違うよね(^^)

立体だったりとか、
レジンも使ったり、

加工の仕方がスゴイ!




プラ板も工作か手芸として、
お教室でやりたいなぁ~と思って、

必要ならウチのパン粉だらけのトースター、
キレイに掃除して持ち込んでもいいつもりなんだけど、


やっぱりこどもたちに使わせるにあたって心配なのは火傷。

どんなに注意しても、
大人より子どものほうが多いし、

ちょっと見てない間とかにやらかさないとはいえないからね~。





よほど信用できるメンバーが集まらないと、
難しいかなと思ったりする(><)

でも、いまのメンバーでも、
信用してやってあげたいとも思う。



センセイ活動は難しい。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。