SSブログ

もう、12月だから! [emixdiaries☆posi]

びっくりする、
今年も一年の早さたるや!!



毎年毎年同じ感覚、
しつこいね!


「今年は長かったわぁ~」なんてこと、
感じることはこれからないのかな?
(あ、PTAとか自治会の役員だと長く感じる・・・)



一年の早さは、
年々確実に速度あげてきてますね(><)

年だから、そういうことも感じるんだろうなって思いつつ、

日付書くときまだ「11」って書いちゃって、
頭が全然ついてきてない阿保っぷり。




ブログの更新はまた滞って、
机の上の材料もまったく減らないまま。


次の一年もあっというまなんだろうなぁ・・・
気が遠くなりつつ。




最近コタツの布団をセットしたら、
夏の間コタツの下に収納していた毛糸の山が押し出されて、

コタツから全方位に材料がスタンバってるんですが、
なかなか進まなくて・・・。


もう!!


ホントごめんなさい。
頑張りますね!





今日は、最近入ったコミュニティ、
このまえもちょこっと書いたけど
「ノーバディーズ・パーフェクト」の講座で

縁あって大切なママ友になれた皆さんに、
クリスマスブーツの差し入れをさせていただきました♪



(私信→私だよ、えみこだよ~♪ ^^)



もしショップの方見てもらってたら、
「営業かいっ!」って思うかもだけど、

ちゃんと今回のために、
新しく人数分編んだものだからね♪

ぜひクリスマスに使ってくださいね。




実は先週から、持って来ていたんですが~
なんだか勇気がなかったので、
出せなかったのデス(^^;)




今日は頑張って手を挙げたよ♪



頑張った頑張った!

ときどき現れる、がんばれる私だった。
いつもの私じゃないみたいだった!!



いままで経験してきた育児のことも、
失敗も後悔もあるけど無駄じゃないし、

これからもまだまだ先は長いから、
頑張って行きたいなと思う(^^)


自分の好きなこともやめたくないし、
悩みながらも成長していきたいと思います!



みなさんこれからもよろしくね♪



縫い物編み物で困ったときは、
いつでもえみこを呼んでください☆

何か作ってほしい時も、
何でも作りますよ!!

うふふ(*^^*)


あ、あとね、
渾身のアイディア、「写真整理」の項目も、

お時間ありましたら、
ご興味ありましたら、
よかったらぜひ見てほしいです!!




さてさて。



お仕事貯め過ぎないように、コツコツ。

そういえば今日、
一日のスケジュール表もらわなかったかも?

お仕事の計画立てるのに便利そうだったのにー(><)





今日はこのあと小学校でお仕事です♪
そのあと病院・・・。


私も病院じゃなくて美容院行きたいな(^m^*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。