SSブログ

2017お買い物(12)――セリアでケロちゃん編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


タグにもいろいろあるのでぜひ♪



セリアに行ったら、見つけちゃった!

IMG_2278.JPG


カエルさんのジェルジェムみたいなの。



とっても可愛くて、
思わず買っちゃいました。



私にとってカエルは・・・、

正直、
昔から好きだったわけじゃなくて、

ここ5年くらいですっかりハマっちゃって。


本当に不思議、
以前ならカエルさんのシールなんて、
絶対買ってないと思う(^^;)



「可愛い」と思うようになるなんて・・・、
カエルには失礼だけど、

そうそうそう、そんな失礼だなんて、
カエルに礼が必要と思ったりもしてなかったわけで。



カエルに出会って、
世界変わったな・・・。




編みぐるみしたりだけじゃなくて、
インテリアにまで進出してくるとは、
家族もびっくりであろう。



最近だけど、
夜中にコツコツ、頑張って編んでたら、

「まだカエル作って、売れるの?」
って冷たい主・・・。



「カエルの国でも作るの?」だって。




むむっ。

私これでも、
カエル作家なんだからねっ!



毎月ちゃんと、売り上げはあるし♪
多くはないけどコツコツの成果はあると思ってる(^^)




むー。


カエルの国だとー!?




カエルの王様ならもう作ってるぞ!




しょうがない、
頑張って売れて、
カエル御殿を建てるのを目標に!


や、無理だなぁ。



うーん、
建てれたとしても、ドールハウスかな?


あ、ドールハウス的なカエル作るのもいいかもね~






完全主を無視して、
妄想突き進むのでありました!






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。