SSブログ

2017年もありがとうございました(^O^) [emixdiaries☆posi]

2017年も残り一日。



またも更新を止めてしまって、
いきなり締めの挨拶です!!





例年の如く、
とても早かったです。



一年を通して時間が早く、

内容はとても濃かったけれど、
あっという間に終わってしまった気がします。


・・・ホント、毎年変わりませんね。





11月と12月は、
こどもたちの体調が良くなくて、

あらゆる科の病院を梯する日々で、



最後の最後には、
マイコプラズマで6人全滅しました!

(マイコプラズマって、すげー厄介!疲労困憊です!)




私も予防には努めたけれど、
毎日そこはかとなく怠く、
不安に駆られたり、

単純に待ち時間の疲れと、
睡眠不足、

貯まる家事へのイライラで、
思うように動けず過ごしてしまったのが悔やまれます。



ただ、
「最後まで絶対に母は倒れない!」
それだけを信念に、気を張って耐えてます!




いまは、
マイコプラズマの全滅を図るべく、

おとなしーくおとなしーく、
だらっだらの冬休みを過ごしています。




どこにも行けないし、
つまんないよー。



楽しい冬休みしたかったよー。




そもそもインドアな私には、
思う存分家に居てよい大義名分になるけれど、

あまのじゃくでこんな時ほど外に出たくなる!




こどもたちも、なんか痩せてる・・・!?
リハビリが必要かも~





外には行けないけど、

実は、
私の心は新年に向けてとってもワクワクしています!!




また新しいコト始めようとしていて・・・、

新しい仕事をする♪
新しい勉強をする♪

新しい自分になる!!




・・・こんな宣言をしちゃうのも、
毎年お馴染みかなぁ。




どれだけのこと出来るか分からないけど、
来年も精一杯頑張りたいと思います(^-^)




来年もいっぱい、
可愛い作品を作る♪

イベントもたくさん出る♪

たくさんの人に出会って、
たくさん笑う♪

お教室ももっともっと、
楽しんでもらえるように頑張る♪



主を大切にする♪

こどもたちのこと、
もっと考える♪



私は私の好きなことをして成長する♪
世界に貢献する♪




この頃気づけば、
希死念慮が消えてました(^-^)





スマイル!





「私は私を肯定する」
と、

毎日唱えています。




山頭火先生!
蜘蛛も大好きだからo(^-^)o





そして、
新しい年を迎える準備と共に、新しい歳に。

年の瀬の誕生日は、
誰にも知られないようにひっそりと通る道。





今の気持ちの勢いのまま、
イキイキと、溌剌と、

来年も、私は私の幸せな世界を創ります!





今年も一年、ありがとうございました!
2018年も一緒に生きましょう(^O^)/








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。