SSブログ

イベントありがとうございました☆ [emixdiaries☆posi]


先週末は、
無事にイベント出店できました♪



ご来店いただいた皆様、
ありがとうございました(^^)




カエルばっかりの私のブース、
カエル好きのお客様がいっぱい!

見に来てくださって幸せでした♪♪




思えば、
今年最初のイベント・・・。

今年は何回出られるかなぁ。



忙しいし、
ネット販売でお客さん待ってるのもいいけど、
ケロさんたちを外に見せに行きたいのよね~




イベントはやっぱり楽しいし・・・、
勉強になるし、


できるだけたくさん出たいなぁ~。






次はね、
5月末に出られるように申し込み中です。
7月もLILIAに出ます。



あと、

毎年気になる松本かえる祭りも、
日時が決まったと告知があったので、

いちおう考え中。




日曜日しか行けないんだけどね。
難しいかなぁ。



かえる秋祭りも絶対に出たいよね~(≧v≦)
絶対出るつもり!!




やっぱりカエルのイベントが一番、
売れると思う。

お客様もそれなりにシビアだけど。

受け入れ態勢が整っているのが安心するよね。




でも、
いろんな種類の趣味がそろっている場所も、
ほんと面白いんだよね。


今回は、
ひとりでの出店だったので、
近くのブースの人とお話しもできてよかった♪

ふたりとかだと、
つい身内とだけおしゃべりしちゃうから。



お隣さんは、
お人形のアウトフィット屋さんと、
バッグなどの布製品屋さんで、
全然テイストが違うし、

それぞれが引き立てあってよい感じ?



いつも、
お店出すだけで精いっぱいだけど、
たまにはお客さんとして、だけで、回ってみたいかも。

カエル屋さんがほかにもあったみたいだし、
お近づきになりたかったわぁ、




これからも頑張ろう~♪



とりあえず、
今年度の荷物の整理と、
来年度の準備も並行で!!


忙しい!
のが、
楽しい!





***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


今年も6月のカエルまつりに向けて、
作品制作中☆


***





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。