SSブログ

4月の反省~今年度もやる気☆ [emixdiaries☆posi]

こんにちは(゚▽゚)/




無事に新学期が始まり、
いろいろパニくりながらなんとか最終週までやってきた感じです。

やっぱりこの時期って疲れる。
心労で倒れたことあるのもこの時期。

今年も疲れた(´ε`)






やりたいことが五割くらいしか動かなくて、
日々の成果は理想の二割も行ってないくらい。

何をしてるんだ。。。



こんなんで許してもらえてるってある意味ヤバいよね。
甘えてばかりいられないのに(*_*)





新年度が始まって、
今年もセンセイ活動の予定が立ってきました。

今年も頑張るよ~~~!!



中学校の講師にもまた呼んでもらえたし!!

運営担当の先生からお電話もらって、
お電話切ったら「ヤッター!」ってバンザイしちゃうくらい、

嬉しくてしょうがない(≧∇≦)


そういう時の私は、
本当に幸福だと思うのだけど、

ハードな日常の中では、幸福が持続しない(*_*)






ついに今年からサークルのリーダーにもなって、
メンバーも多くて大変だけど、

リーダーだから、
好きなことばっかりやっちゃお♪

私が好きなことばっかりやったら、
楽しくないわけないからね。

楽しくなりそうな気がする~
そのためにいろいろ準備しないといけないけどね。






連休中はなんにも予定ないんだよね(^.^;)

10連休なんて、あっても迷惑な感じ。
それに、あってないようなもの。




防犯上、
「どこか行くよ!」なんて言っちゃいけないんだけど、
うん。

「ずっと、居るよ!」
行くあてないな~





夏休みどころか、
春休みでさえ人が多くてイライラしちゃったので、

今回はお休み前から今週ガッツリ断捨離する!



私の日々の唯一の愉しみはね、
ゴミの日なの!!

特に燃えるゴミの日ね!!


山盛りにゴミ捨てるだけで気分転換。
逆にこれくらいしか愉しみないの。


あとは、
暑くなってきたから、
ボロの冬服たくさん捨てよ~!!

これはね、
寒くなってきたとき着るものなくて超焦るけど、

嵩張る冬服一気に減らすと、
一旦収納がすごく開くから、気分上がるよ!




そんなわけで、


今週は、
おとなしく家事しよー。



楽しく育児しよー。



頑張って制作しよー。





ゆるい目標!!








***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


そろそろ陽射し強くなってきたからね、
ドールのお帽子と、
レジンやりたいな~

編み物は基本毎日☆



***






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。