SSブログ

事件性を感じるアイテムが好き! [お気に入りアイテム☆]

最近は買い物もほとんど行きませんが、





3月だったかな。



ダイソーで、
とっても好みのマステ見つけました♪

IMG_20200423_104409.jpg


4巻セットで100円!!




昔からこういう、
事件性のあるアイテムが好きー♪




昔作った、
「食べられません」はんことか、

デンジャラスなのが、
大好物(≧▽≦)



意外と生活に必要なのは、
可愛い可愛いはんこより、

注意を促すものだったり、
危険を知らせるものだったりするよ。




特にうちは、
長いことずっと、
乳幼児と一緒に生活してたからね。




大きくなったって、
そんなに物分りすぐよくはならないし、

男の子には、
視覚でパッと伝わるのが一番だよ。




だから私はこういうのが大好きで、
使いみちも、おおいに思いつきます!



このセットにはないけど、
「立入禁止」テープのガチなのとか、
超欲しくて、

keepoutの黄色いテープとかを、
部屋中に貼りたい?




















オリエンギアー(Oriengear) 立ち入り禁止 テープ 危険表示テープ 黄黒 50m

オリエンギアー(Oriengear) 立ち入り禁止 テープ 危険表示テープ 黄黒 50m

  • 出版社/メーカー: オリエンギアー(Oriengear)
  • メディア: Tools & Hardware







コレ着るって発送はなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ピュア 全身タイツ 総柄 全3種 (キープアウト)

ピュア 全身タイツ 総柄 全3種 (キープアウト)

  • 出版社/メーカー: ピュア
  • メディア:





ごっこ遊びも本格的になるでしょ♪



もちろんおちびたちには、
警察役でお願いしたいけど。





事件は起こしちゃいけないけど、
事件性のあるアイテムは欲しくて堪らない♪





最近ふと思ったのは、
スプーンの柄とか、
箸の先が足になってて、

それをカレーなんかに沈めたら、
犬神家風になって、

すごく物騒な雰囲気出せる♪



素敵な代物になるんじゃないかと、
すごい作りたくなったんだけど、

家族にはまったく共感してもらえなくて、
当然のことながら、ガッカリ。





とりあえず、
手軽にできる物騒なアイテムとして、

血痕のはんことか、
指紋のはんことか作ってね、


血の色に見える、
赤いインクを調合したりしてね、



科捜研ごっこするのが、
大好きです(≧▽≦)






ちょっとアタマのおかしいお遊び。




ぜひやってみてね?









***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


物騒アイテムは、売ってませんので安心してね☆


***



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ダイソー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。