SSブログ

これから5月末まで… [emixdiaries☆nega]

こんにちは!




おうちにこもりまくるGWが終わって、




用意していた記事も、
すっかり終わってしまってました!






お休み中に、
何かしら面白いモノ作ろうと思ってたのに、




なんっ、にも、


作れなかったです!!!





マスクとか、
作り方だけはいっぱい集めてるので、
せめて家族分くらいは作りたかったし、


何しろ幼稚園始まらないことで緩んで、
入園グッズまだ縫ってないし。





なのに、
何も出来てない!



本当に何も、です。







家族全員、
外出自粛。


在宅勤務、
オンライン授業。



毎食おうちご飯大盛り!
課題も山盛り!

もう無理ィィィ…(T_T)









どこにも行かなくて、
バカ正直に自粛守ってるし、



毎月真っ黒だったスケジュール帳は、
3月からずっと真っ白、


いつもよりのんびりしてるはずなのに、
モチベーションはその分だだ下がりで、


なんにもできてなくて(T_T)







そして、
なんっにもしてないのに、

毎日とっても疲れてる(T_T)





暗いニュース見てばかりで、
心が荒んでるのが分かる(T_T)




こんな時なのに、
遊び歩いて感染拡大させたヤツとか、

マジ○ねって思ってる自分が怖い。




私なんて、
チャリ15分の実家に、
3ヶ月帰ってないし、

すぐ近所に住んでる義母にも、
お正月以来会ってないのに(T_T)




絶対感染して欲しくないから…




失いなくない!!





徹底的に自粛!!
なのに、


世の中って協力的じゃないんだね…





得体の知れない恐怖と、
憎しみに心が奪われてるのがわかる。




この状況で、
まだ自分勝手に生活できる人って、
なんなのって思いながら、


絶対感染したくないってこもってる私も、
ある意味自分守るための自分勝手?




毎日心に闇が広がってて、
激しい自己否定が続く日々。

 




何か明るいことしないと!!!




テンションの上がること…
っていうと、






やっぱり、


蛇口をひねる?


インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: DVD



インスタント沼

インスタント沼

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video






いやいや、
もったいない(T_T)




水も、
ガスも、
電気も!!!






家にいるだけなのに、
いつもより高っ!!






レジャーとかする方が、
お金かかると思ってたのに、

レジャーなんかしないのに、
生きてるだけでかかるお金のなんと高いことか!!!






今日から3週間は、
学校から指定の時間割通りに、

子どもたち(小中学生)に日々の課題を、
こなさせないといけないので、


親の負担は、倍増!



子どもたちの課題のプリント、
全部コンビニで印刷したら、
それだけで1000円かかるし、

提出も親が学校へ…



なにこれ、
本当にしんどい(T_T)



先月だって、
私は頑張りましたよ。


おうちでの時間割も作って、
GWまでの課題をぬかりなくやらけて、
生活習慣も死守させてたけど、



今月は、
毎週課題を提出しないといけないので、
ますます緩みは許されません!


できるのかー?



世の中の人は、
みんなちゃんとやってるのかー??





学校って、
本当にありがたいのね。




先生たちも、
こんなことになるなんて、
本当に大変だと思う。




私は私で、
やっぱり好きなことばっかしてないで、

家事とか子どもたちのこととか、
頑張らないといけないのかな…。





つらみ。








***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg



***








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。