SSブログ

デコりましょう(^0^*) [キラキラ☆デコ]

デコりましょう♪


最近また材料を買いました(^0^)


ダイソーで以前からお気に入りの商品☆
IMG_1043.JPG

1回目はこんな感じのを買ってきました♪
(2回目、3回目とどんどん買い足してます…[あせあせ(飛び散る汗)]



この商品よいですよ~
も種類豊富で、
たっぷり入ってるの♪

ひとつのセットに、
大きさの違うのが入っていたり(左側の2つ)
種類の違うのが入っていたり(右側の2つ)

種類ごとに袋に小分けされてるし、
使いやすいですよ(^v^)



ガラスじゃなくてアクリルだから、
輝きは安っぽいカナ?

・・でもいいの!


ガラスだと重いじゃない?
ちょっとしか入ってなくって、超高いし!

高いの買って剥がれちゃったり、
剥がれ落ちて、行方不明とかショックだし。

安くていいんだ

安いのでも十分かわいいし♪
惜しげなく使えるのが1番嬉しい!



コレ、

以前デコをやったときの記事に、
「現在は全然売ってない」と書いた、
その商品の系列なのです(^∀^*)
(そういえばバッグハンガーは品切れのままだなぁ~)



ずっと再入荷待ってたんだけど、

最近やっとやっと!
ついに入荷されました[ぴかぴか(新しい)]

1年以上待ってたよ!
なのですかさずゲット~☆


なぜか棚の高~いほうにぶらさがってたので、
必死で背伸びして取りました(^^;)←チビなあたし。


接着剤はついてないので、
ボンドも一緒にお買い求めください♪


さぁ~~
なにをデコろうかなッ♪

いろいろキラキラさせちゃおう(^∀^*)


ちなみに。


ダイソーに行く度にどんどん減っています(T0T)
お店を一周してる間にガツンと消えていた日もありました!

すごく人気あるみたい…
人が集まってゆっくり見られない日も多いです!

私も行く度に買っている人の一人。
この写真撮ったあとからも、
また違う種類が出てたりして、在庫増やしちゃってます♪
(こんなモノばっかり買って…主に怒られそう!)


ダイソーは人気商品はすぐ売れるし、
売り切ったら次の入荷はいつか分からなかったりしますので、

欲しい人は、お早めに[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。