SSブログ

CraftPunch・さくら型 [クラクラ☆ペーパークラフト]

昨日、「200nice!」いただきました♪
みなさまありがとうございます(vv*)


最近は地震のせいで、
本来の目的以外の記事ばかり増えてしまったけど、

これからも趣味に勤しみつつ、
頑張って更新していきます(≧∀≦)/


そういうわけで、
今日はまた新たなカテゴリを増やしました♪

まだ載せたことのなかった趣味、
スクラップブッキングです。


正しい処方で作ったことはないけど、
小学生のころから、
写真をデコレーションするのも好きでした♪

プリクラ世代だから、
写真にラクガキしたりシール貼ったり飾ったり、
いまでも大好きなの(*^^*)


昔は自分の部屋にお写真いっぱい飾ってたなぁ…

結婚後は、時間がないし、
デジカメでありえないくらい写真が増えて…
飾るとか余裕なかった(><)



今年になってやっと、
こどもの写真の整理も本格的に始めたことと…

地震の影響で、少しでも大切な思い出、
家から持ち出せるように・・と、
持ち出し袋に入れるアルバム作ったりしてて、

スクラップブッキング熱が再燃!



他の趣味と並行しつつ、

写真整理しつつ、
プリントしつつ、

アルバムにまとめつつ、
スクラップブッキングしつつ、

そしてまた写真を撮りつつ・・・ の、エンドレス。


ますますモノが増え、
出費も増やしているけど、

思い出の写真を見るのは楽しい…!!




・・・さて表題に戻る。


ずっと欲しかった、
桜の形のパンチをやっと買いました♪

IMG_1151.JPG


ダイソーだよ♪

ダイソーにはいろんなパンチが売ってて、
どれも安くて可愛いからついつい買っちゃいます♪


ダイソーでなくて文房具屋さんならいくらでも売ってるけど、
やっぱ¥100だよね♪


買ったのは2月だったんだけど、
すでに大活躍です♪



しかし
悔しいことに本体がイエロー…(><)

ホントは本体がピンク色のさくら型が欲しかった~~
(ピンク売ってます!)


でも、
見かけたときにはイエローしかなくて、

入荷を待ちきれなくて、
イエローを買ってしまったの(><)



ただのお花型も可愛いけど、
やっぱは格別!!!


桜って、いいよね(*^^*)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。