SSブログ

レース編み×クローバーのドイリー♪ [レース編みあみ♪]

方眼編みでクローバーのドイリーです♪

IMG_clover.JPG



コースターになるサイズ。


コレは去年の夏、
知人への贈り物にしようと思って編んでいたのですが、

音信不通に陥ってしまい…


あきらめてウチで使おうと思いつつ、
勿体無くて使ってないです(><)



編み図はこの本から↓

かぎ針で編む小さなドイリー

かぎ針で編む小さなドイリー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 大型本




小さくて、
編みやすいモノがたくさん載ってます♪


解説も詳しくてどれも編みたくなる本です(^^)



レース編みは編んでも編んでも小さいので、
とにかく小さい物を編みます(^^)




昨日ダイソーに行ったら、
春夏用毛糸がいっぱい入荷されていました♪


ココ数年愛用してるパステルカラーのコットン糸も、
今年もまた売ってて、

暖染めのコットン糸や、
ラメ入りなど、

もういろいろ… 夢中(*^^*)
昨日は見るだけにとどめたけどね。


夏もやっぱり編物です♪
暑くても気にしないッ(≧v≦)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

emixmamy

とみっちさん、

siroyagi2さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)
by emixmamy (2011-04-22 15:58) 

emixmamy

ruliさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)
by emixmamy (2011-04-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。